ページ本文

適格機関投資家等特例業者に対する警告(虚偽告知等)

虚偽の告知等を行っているとして警告書の発出を行った適格機関投資家等特例業務届出者(金融庁ホームページへリンク)(PDF形式)

 

○ご覧いただく場合の留意事項

 
  • 掲載されている適格機関投資家等特例業者は、警告書の発出を行った時点で虚偽の告知等を行っていたことが確認できた者に限られています。そのため、掲載されていない者であっても、虚偽の告知等に該当する行為を行っていることがあり得ますのでご注意ください。
 
  • 掲載されている適格機関投資家等特例業者について、必ずしも、現在の状況を示すものではありません。その名称及び所在地等についても、現時点のものでない場合があります。
 

※過去5年以内に警告書を発出したものについて掲載している。
過去5年以前に警告書を発出したものについては金融庁リンク先参照。

業者名 日付 備考
宇田修一及びドラグーンスナイパーズ合同会社 平成28年6月7日
株式会社Rot Adler Asset Management 平成28年5月31日
シュタイン・パートナーズ合同会社 平成28年5月17日
志夢合同会社 平成28年5月17日
株式会社トレード・ラボ 平成28年4月22日
オーシャン・ブルー合同会社 平成28年4月22日
合同会社CHERISH 平成28年4月22日

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader