ページ本文

有価証券届出書の提出に関する事前相談について

 当局では有価証券届出書の提出にあたり、事前相談を行っております。
事前相談の際には、有価証券届出書の効力発生予定日の確認等のために以下の「日程表等」の提出をお願いしております。
 なお、事前相談については、有価証券届出書提出予定日のおおむね2週間前(新規上場案件等は1ヶ月前)までにお願い致します。

日程表等(Excel形式:213KB)  

提出方法等:当局への事前相談をご希望される場合は、以下の区分にしたがって担当部署へご連絡ください。

 「日程表等」は原則として、日程相談の際にお持ち頂ければ結構ですが、担当監査官から事前提出をお願いするケースがございますので、その際には以下の事前提出メールアドレス宛てにご提出願います。
 
区分 東京都内に事務所(本社、支社、事務所等)
を有する内国会社
左記以外の内国会社
部門名 統括証券監査官(4) 統括証券監査官(1)
担当部署 〒100-0013
東京都千代田区霞が関3-1-1
中央合同庁舎第4号館 4階
〒330-9716
埼玉県さいたま市中央区新都心1-1
さいたま新都心合同庁舎1号館 15階
電話 03-3502-9462 048-600-1122

事前提出
メール
アドレス


 なお、有価証券届出書の提出が初めての方や、有価証券届出書制度の理解を深めたい方は以下の留意事項をご参照ください。
 
有価証券届出書の作成に当たっての留意事項について(PDF形式:382KB)
  

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Reader(無償)が必要です。
ダウンロードした後インストールしてください。

Get Adobe Reader